たまには都会の雑踏を忘れて自然の中でゆっくりとした時間を味わいたい、って思った事ありませんか?
そんなあなたに話題のグランピングの紹介です。

不定期で開催されるサーカスアウトドアCIRCUS OUTDOORの手懸けるグランピングは大人の違いのわかる男達の冒険心を満たしてくれるのではないでしょうか?


776e3e_3a2424fcedb44414aed532d487f6510f


最近さけばれるようになってきたグランピングってそもそも何?
語源は「グラマラスxキャンピング」をくっつけた造語で、要するに「贅沢なキャンプ」という事で、最近は星野リゾートさんなどが目をつけており話題になっていますね。
そのなかでもこのサーカスアウトドアさんが手懸けるグランピングは、これでもかってくらい現実からかけ離れた時間が流れています。

サーカステントのような独特のテントの中は大手インテリアショップやデザイン会社、有名スタイリストさんが内装を手懸けており贅沢な作りになっています。 基本的にグランピングはスタッフが食事等用意してくれますので手ぶらで行ってもOK! (自身で作りたい!という方はスタッフにその旨を伝えればスタッフに食材を用意して頂き、自身でも作る事が出来ます。)

HYAKKEIさんが体験したレポートはコチラ

次回第2回は12月18日〜20日の開催予定です。(詳しくはCIRCUS OUTDOORまで)

日々都会で働く男達も、たまにはこんな自然の中で時間を忘れのんびり過ごすのもいいかもしれませんね。

デキる男は彼女、家族で過ごすグランピングの優雅な休日もお洒落なメンズスキンケアアイテムDiNOMENで身嗜みには気を抜かない。