女性にとって「ムダ毛処理」はなかなか悩ましい問題です。夏場には特に気になるこの「ムダ毛」を処理するために、除毛クリームである「DiNOMEリムーバークリーム」をご紹介します。
DiNOMENリムーバークリームはテレビで紹介された男女兼用(ユニセックス)で使える除毛クリーム。ご使用者の半数以上が女性という今SNSで噂の除毛クリームです。

ムダ毛処理の方法は?

ムダ毛処理には、いろいろな方法があります。
剃毛、抑毛、毛抜きやワックスによる脱毛、エステサロンやクリニックを使った脱毛、それからクリームを使った除毛です。
これらには、それぞれメリットとデメリットがあります。

・剃毛
カミソリやシェーバーで行えるため、気が付いたときに気軽にホームケアでケアできるのが魅力です。また、コストもかからず、だれもが取り組みやすいムダ毛処理方法でもあります。ただ、カミソリ負けなどを呼び込んでしまうのがデメリットです。この方法は永続性がありません。

・抑毛
抑毛効果のあるローションなどを塗って処理していく方法です。肌に対してかかる負担が非常に少なく、美肌効果とムダ毛処理の2つを一緒に行うことができます。肌が弱い人でも安心です。ただこれは、「生えてくる毛を薄くすること」を目的とした方法なので、即効性はありません。

・毛抜きを使った脱毛
小さな範囲を処理する方法としては、もっともすぐれています。鼻毛や眉毛などはこれで調整するとやりやすいでしょう。「1本だけ残った毛」などを処理するのにも使えます。また、非常に安価です。 ただ、当然広い範囲を処理することには向いていません。また、今生えている毛を無理に抜くため、肌への負担は大きくなります。

・ワックスを使った脱毛
一度に広範囲を処理することができる脱毛方法です。永続性はないものの、剃毛に比べて生えてくるのが遅いというメリットもあります。かつてはワックスは「痛くて肌に負担をかけるもの」でしたが、現在は肌に優しく、また痛みが少ないものも出ています。
ただ、慣れるまでに時間がかかるのが難点です。

・エステサロンやクリニックでの脱毛
効果が非常に高く、何度か受けるうちにセルフケアがほとんどいらなくなると言われています。また、毛穴の一つひとつに働きかけていく電気針脱毛の場合、一度処理すると二度と生えてこないとされています。光などを使って行う脱毛なので、金属アレルギーや肌が弱い人でも安心して受けられます。特にクリニックの場合、医師の管轄のもとで受けるので安全性も高いといえます。
ただ、非常に高額になります。また、痛みを強く感じる人もいます。

・除毛クリームを使った除毛
肌に刺激があること、そして現在生えている毛にしか作用しないことが欠点です。
しかし、「塗って、放置して、ふき取って、洗い流す」という非常に簡単な工程で、一度に多くの範囲を処理することができます。背中などの、自分では剃りにくい場所もきれいに処理してしまえるのも大きなメリットです。
また、除毛クリームによる処理は即効性があります。このため、「明日友だちと海に行く」などのときにも気軽に使うことができます。価格もそれほど高くないため、1本手元においておくと非常に便利です。カミソリなどとは異なり、家族みんなで共有できるのも魅力。

DiNOMENのリムーバークリームって?

除毛クリームは数多く出されていますが、ここではDiNOMENのリムーバークリームを取り上げます。

これはテレビにも取り上げられて好評を博した商品なので、知っている人もいるでしょう。男性の剛毛でもしっかりと除毛できる高い効果を誇る除毛クリームであり、放置時間も通常の半分程度の5分間程度で済みます。ごっそりと毛がなくなる姿は感動の一言!

肌へのダメージを抑える抗炎症成分や保湿成分も配合してあり、肌に優しく作られています。ハチミツやホホバ油、スクワランなどのように、スキンケアグッズにも使われている成分が使われているので、肌の状態に気を配りたい人にもおすすめです。

また、除毛クリーム特有の「基材臭」を新マスキング仕様で抑え、フレッシュで爽やかなオレンジフローラルの香りで除毛中の臭いストレスもありません。

女性なら季節を問わずムダ毛処理はされていると思いますが、 手間なく、最短で、しっかり除毛してツルスベ肌をキープ出来る DiNOMENリムーバークリームはおすすめです。

テレビで紹介された動画はこちら
DiNOMENリムーバークリーム

最短5分で簡単除毛
剛毛・ムダ毛スッキリ除毛!

除毛剤特有の「あの臭い」を抑えた新マスキン仕様で香る除毛クリーム。
ジューシーなスイートオレンジの香りにバイオレットの香りを合わせた
オレンジフローラルの香りが除毛時の「臭いストレス」を無くします。

肌へのダメージを軽減抗炎症成分&保湿配合

brush-bnr
RM
RM