41)
ずっとプレゼントしている人も、これまで一度もプレゼントしたことないという人も、
何を贈ったらいいのか悩みの多い母の日のギフト。
日頃感謝はしていても、なかなか面と向かって言葉にするのは照れくさい。そんな男性も多いのでは?
年に一度の母の日くらい、感謝の気持ちをギフトにして、少しでも喜んでもらいたい。
母の本音をチェックして、日頃の感謝を伝えられる小さなサプライズも男のたしなみなのです。
●母の日のプレゼントにもらって嬉しいものは何ですか?
この質問の答が以下のグラフ。何と1位がスイーツ。2位がお花。
24)なるほど、定番でもありますが女性の好みが分かりますね。それなら定番を超えたスイーツでサプライズを演出しましょう。
是非、お勧めしたいのが「花のババロア」
若きパティシエ渡辺淳一氏が手がけるエディブルフラワーを使った食べられるブーケ。
渡辺氏自身が「旬の花とスイーツ、花の持つ四季彩とババロアの味と色彩を素直な想いにのせて作りました。」と話すそのこだわりに女性は一目で心を奪われます。
お花とスイーツ、女性なら誰でも嬉しいものですが世界中どこにもないこんな素敵なスイーツを贈られたら忘れられない一日になることは間違いありません。
05)
今年の母の日は感謝の気持ちを美しいスイーツに込めて最高の笑顔をプレゼントしたい。

花のババロア havaro(通信販売はしていないので店頭で)
http://www.hana-no-babaroa.com/
店舗・PARADIS ラゾーナ川崎店
  ・PARADIS トウキョウミタス店
  ・PARADIS イクスピアリ店
08)