6月の3週目の日曜日は「父の日」です。
大切なお父さんにどんなものを贈ろうか…と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そんな人におすすめなのが、「メンズスキンケア・ヘアケアグッズ」です。

「加齢などによって肌の状態が変わってきたことに悩んでいるみたい。でも自分ではどんな対策を打てばいいのかわからないようだから、力になりたい」
「もっとすてきなお父さんになってほしい」
「いつまでも若々しいパートナーでいてほしい」
そんな願いを込めて、今年の父の日はメンズスキンケア・ヘアケアグッズを贈ることを選択肢に入れてみてください。

DiNOMENの「薬用スカルプケアリンスインシャンプー」の特徴とは

年をとってくると、髪の毛や頭皮の状態も変わってくるものです。そんなお父さんに贈りたいのが、「薬用スカルプケアリンスインシャンプー」です。

これはメンズスキンケア用品を専門に手掛けるDiNOMENが打ち出しているもので、医薬部外品に分類されるヘアケア用意品です。

薄毛や抜け毛の悩み、かゆみやフケ、頭皮の臭いに対してアプローチすることのできるリンスインシャンプーで、頭皮に潤いを与えながら頭皮を清潔に保つことに役立ちます。殺菌・抗菌効果があり、炎症や毛穴の汚れの悩みをクリアにします。また、甘草由来のグリチルリチン酸ジカリウムによって、頭皮にしっかりと潤いを届けます。
適度に潤った頭皮はフケも生じにくく、また肌の老化も起こりにくくなります。

リンスインシャンプーに分類されるため、「リンスがめんどう」「髪の毛のケアに時間をかけたくない」という人にも向いています。また、薬用スカルプケアリンスインシャンプーは、使う際に頭皮をもみほぐしながら洗っていくことで、より心地よく洗い上げることができます。

年齢に応じた頭皮・髪の毛のケアに、薬用スカルプケアリンスインシャンプーはぴったりなのです。

加齢臭対策にも! DiNOMENの「薬用デオドラントボディソープ」

薬用スカルプケアリンスインシャンプーと合わせて使いたいのが、「薬用デオドラントボディソープ」です。これもまた、「臭い」を防ぐ効果を持っているアイテムです。

年齢を重ねると気になってくるのが「加齢臭」です。これはある程度は仕方のないものですが、しっかりケアすることでその臭いを軽減することができます。

「薬用デオドラントボディソープ」では、炭の力を借りていやな臭いをカットしています。炭には強力な消臭効果があります。炭の力で、臭いの原因となる汗や汚れ、余分な皮脂をしっかりと吸着します。それを洗い流せば、すっきりときれいな肌が手に入るというわけです。また、炭同様、消臭成分として名高い「柿渋エキス」も配合しています。

頭皮にも同じことがいえますが、「乾燥した肌」は非常に荒れやすく、また老化もしやすい状況にあります。そのため、「薬用デオドラントボディソープ」は「保湿」にも注目しています。
私たちの体の中にも存在する安全性の高いコラーゲンやヒアルロン酸といった保湿成分を配合して、肌をしっとりと守ります。また、保湿効果のみならず肌荒れの予防にも効果的なお茶エキスも入れられており、肌を清潔な状態に保つ作用も見込めます。肌を整える成分としてはペパーミントエキスが採用されており、さまざまな角度から男性の肌にアプローチしていきます。

薬用デオドラントボディソープ」は、薬用スカルプリンスインシャンプーと一緒に使うことで、より効率よく「年代独自の臭い」をカットしていくことができます。また肌や髪の毛を整え若々しく保つためにも役立ってくれるものです。
「もっとすてきなお父さんになって!」という願いを込めて、DiNOMENのスキンケア・ヘアケアアイテムを父の日に贈ってみてはいかがでしょうか。

2019 令和最初の父の日に喜ばれる身だしなみアイテム





スカルプシャンプー

頭皮スッキリ!髪が潤う!

頭皮を清潔に保ち育毛環境を整える。頭皮から健康な髪へ。 フケ、かゆみを防ぎ、頭皮と髪を健やかに保ちます。
薬用デオドラントボディソープ

薬用成分配合 カラダの気になるニオイの悩みに アプローチするボディソープ

・殺菌成分イソプロピルメチルフェノール配合でニオイの元を殺菌。 ・気になる体臭(加齢臭・ミドル臭・足臭・ワキ臭・汗臭)や汗臭を防ぎます。 ・汚れ吸着成分薬用炭配合でニオイの原因となる汗や汚れ、余分な皮脂をすっきり洗浄。 ・清涼成分メントール配合でスッキリ爽快。 ・5つの保湿成分「柿渋エキス(カキタンニン)、お茶エキス、ペパーミントエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン」配合で しっとり潤うお肌に導きます。 ※炭成分が沈殿する場合がありますのでよく振ってからお使い下さい。 ※肌が黒く染まることはありません。   DiNOMEN公式オンラインストア限定キャンペーン ヤフーショッピング内「DiNOMEN公式オンラインストア」にて 薬用デオドラントボディソープをご購入頂くとボディタオルプレゼント! ※1件のご注文につき1個プレゼント ※ヤフーショッピング以外でのご注文は対象外となります。 ボディタオルプレゼントキャンペーンのご注文はこちら